今回のコロナ事案で、
ヴィジョン
クリエイション
ストラテジー
マーケティング&コミュニケーション
マネジメント
ロジスティクスとエグゼキューション
等がやはり世界を人が人として構成する要素として重要なのが実感を伴ってわかってきた。
個々の職業やスキルや境遇その他の様々な要因で、この中のどこに価値を提供できるかは、それぞれの人個別に異なるはずである。
今回のコロナ事案で、
ヴィジョン
クリエイション
ストラテジー
マーケティング&コミュニケーション
マネジメント
ロジスティクスとエグゼキューション
等がやはり世界を人が人として構成する要素として重要なのが実感を伴ってわかってきた。
個々の職業やスキルや境遇その他の様々な要因で、この中のどこに価値を提供できるかは、それぞれの人個別に異なるはずである。